人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやか初体験

3月13日月曜日
家族3人とも偶然仕事が休みだったので、静岡県浜松市にある
炭焼きレストランさわやかへ行ってきた。

鶏皮君と私は何度も行っているが
息子は、初さわやか
今回はおにぎり、げんこつフェア中だったのでカンパイドリンクも付ける事ができた、
さわやか初体験_e0191821_15595986.jpg
ブラッドオレンジソーダ美味しかった。

過去におにぎり、げんこつフェアでカンパイドリンクを注文したことはあるが
今回初めてお店のお姉さんが『はい、みんなでカンパイ!』と音頭をとり
カンパイをさせられたw

お待ちかねのげんこつハンバーグ
さわやか初体験_e0191821_16023371.jpg
安定の美味しさ

ずっと行きたがっていた息子も大満足の様子で
いつもは撮らない写真撮影までしていた。

そして


なんと


息子が食事代を支払ってくれた。

食事代が浮いたと言うことではなく
息子の成長をとても嬉しく思った。

帰りに潮見坂の道の駅に寄り、その後
一畑山薬師寺 へ行く予定が雨の為
えびせんべいの里に変更

こちらも息子は初訪問で
山のようにおせんべいを買っていた。

オマケ
毎春恒例のてりたまバーガーを食べた
さわやか初体験_e0191821_16073550.jpg
今年のタレはものすごく、生姜が効いていたが
まさか、タレ間違えた訳じゃないよね?


by natsuki2828 | 2017-03-16 15:56 | 食べログ | Comments(0)