人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバーズダイニングと砂防ダム

4月30日日曜日
岐阜県中津川市にあるチコリ村へ行ってきた。

一番のお目当てはオクラのスプラウト。
二番目はチコリ村内にあるバーバーズダイニングでのランチ。

行く前に調べてみると混みそうだったので、EPARKというアプリをDLしてネットから予約する。
結果、予約しておいて大正解だった。
11時15分ごろにお店に着くと、すでに満席で待ちと言われていた前の人たちを横目に「予約した鶏皮家です」とすぐに席に案内してもらえた。
しかも、お店の人曰く一番人気のカップル席w

お料理の内容は野菜中心でものすごい品数。
バーバーズダイニングと砂防ダム_e0191821_17102966.jpg
バーバーズダイニングと砂防ダム_e0191821_17113768.jpg

どれもこれも美味しそうだったけど、とても全種類は食べられなかった。

これで約1600円は満足度が高い。



帰りに前々から気になっていた、多治見市にある市ノ倉の砂防ダムへ
バーバーズダイニングと砂防ダム_e0191821_17142228.jpg
バーバーズダイニングと砂防ダム_e0191821_17164281.jpg
以下私撮影
遺跡っぽく(* ´艸`)
バーバーズダイニングと砂防ダム_e0191821_17173073.jpg
バーバーズダイニングと砂防ダム_e0191821_17175449.jpg
砂防ダムは普通のダムよりも地味だなぁと密かに思った次第ですw

by natsuki2828 | 2017-05-01 17:20 | 食べログ | Comments(0)