人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅と月見マフィンと信玄餅ランチパック

13日水曜日

恵那 川上屋へ栗一筋を食べに行ったのだが
諸事情により食べることできず。

代わりにマクドナルドへ月見バーガーを食べに行くも
朝マックの時間で月見バーガー食べられず。

なんてこった( ´Д`)

仕方なく月見マフィンを食べる。
道の駅と月見マフィンと信玄餅ランチパック_e0191821_19420761.jpg
月見マフィン食べた事なかったからそれはそれでいいんだけどね。
美味しかったし113.png

そして、予定してなかったけど
成り行きで長野県の道の駅へ

道の駅 アルプス安曇野ほりがねの里


道の駅と月見マフィンと信玄餅ランチパック_e0191821_19435981.jpg

ここで天ぷら蕎麦を
道の駅と月見マフィンと信玄餅ランチパック_e0191821_19454325.jpg
普通に美味しかった。

次に
道の駅 安曇野松川
道の駅と月見マフィンと信玄餅ランチパック_e0191821_19470310.jpg

ここにはなんと、前回長野県道の駅巡りした時に、鶏皮君が食べたくて食べたくてしかたなかったのに
閉店時間で食べられなかった
山賊焼定食があった。
お蕎麦食べたばかりなので、食べなかったけど
この後の帰り道山賊焼探しにつき合わされる羽目になるとは…

そんな事なら、ココで食べてもらえばよかった119.png

次に
道の駅 池田
道の駅と月見マフィンと信玄餅ランチパック_e0191821_19510861.jpg

時期的に、りんごや桃や梨やプルーンなどのフルーツが豊富でたくさん買ってきた。

帰り道の山賊焼探しの途中で見つけた
ランチパックの信玄餅
道の駅と月見マフィンと信玄餅ランチパック_e0191821_19524550.jpg
中はこんな感じ
道の駅と月見マフィンと信玄餅ランチパック_e0191821_19531093.jpg
美味しいんだけど、信玄餅はパンに入ってない方がより美味しいと思った(*´Д`*)


追伸 結局山賊焼はどのお店にもなかった

by natsuki2828 | 2017-09-14 19:38 | 旅ログ | Comments(0)