人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦 正 本店

昨日は岐阜県高山市荘川町の蕎麦街道にある
蕎麦正さんへ行ってきた。

蕎麦街道でお蕎麦を頂くのは3回目



そして今回
蕎麦正 本店さん
蕎麦 正 本店_e0191821_07330372.jpeg

期間限定の寒ざらし蕎麦があったので食べてみた。
蕎麦 正 本店_e0191821_07334458.jpeg
普通のお蕎麦より少しお高い1500円
コシがあり量も多くてお腹いっぱいになった。

鶏皮君は混ぜご飯のセットで1700円を食べたが全然足りなかったらしい。

幻の蕎麦なんだってー


蕎麦正さんに行く前に
罪滅ぼしのつもりか?鶏皮ツアーズで私に行き先を教えず連れて行かれた場所
色々お店あって高速からも下道からも入れるのに
めちゃ空いていた。

ひるがの高原ソフトを食べようかと思ったが
ソフトクリームより珍しかったのでひるがの高原シェイクを食べてみた。
蕎麦 正 本店_e0191821_07433467.jpeg
ミルクの濃厚さがよくわかり、とても美味しかった。

道中、以前道の駅白鳥だった所が名前が変更になっていて施設も増えてお客さんも増えていた。
鮎の塩焼きが一本500円で大人気のようだった。
新しい建物は木のいい香りがしていいよね113.png





by natsuki2828 | 2018-06-18 07:20 | 食べログ | Comments(0)